答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません

匿名

22/03/12 22:57

回答数:2

一度見たことのある漫画をもう一度読みたいのですがタイトル、作者思い出せないので覚えがある方いたら教えて欲しいです!


内容は主人公が上京しクラブである男と出会い一夜を共にします。行為をしている最中に最低なこと(どんな言葉だったか忘れました)を言われ、もう会いたくないと思っていたのに住む予定の場所にその男が住んでいて(ルームシェアみたいな家で隣の部屋)嫌いだったはずなのに段々好きになっていく…みたいな内容です。風邪をひいて看病するようなシーンもありました、かなり前に読んだものなので間違っているところもあるかもしれません。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!!ありがとうございました( ; ; )

1. No Title

まりぱかさんの「イブニングダイナー」だと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP