答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



自己肯定感の高い、またはメンタルの強い受け

匿名

22/03/05 19:25

回答数:4


自己肯定感が高い、またはメンタルが強い受けが出てくる作品はありませんか?

攻めとの関係に不安になったり、他の人の方がいいんじゃないか、と悩まなかったり、自分はちゃんと攻めに愛されてる、と自覚しているような強い受けがいいです。

攻めがヘタレではなければどんなものでも構いません!

回答一覧

4. たくさんありがとうございます

>>2
僕は仕事ができない、今夜ベッドで待っていろが特に気になりました、ありがとうございました!

3. 助かります!

>>1
助かりました、読んでみようと思います!

2. No Title

加藤スス先生 いけにえもんぜんばらい
ちしゃの実先生 僕は仕事ができない
斉川冬先生 今夜ベッドで待っていろ
楔ケリ先生 メメントスカーレット
※楔先生の作品の受けはだいたいメンタル強めです。

じっくり考えると、愛されてるか悩まない自己肯定感高めでメンタル強い子は、総じてビッチかおバカぽいキャラになってしまいました。
質問者様の求める作品例があれば、も少し違う雰囲気のものも提案できるかもしれません。
ひとまずお役に立てれば幸いです。

0

1. No Title

ピッタリだと思います↓↓
ビッチなあの子の言うとおり! 橈やひろさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP