答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【タイトル不明】アラブ物?

miublue

22/02/28 00:21

回答数:2

以前読んだ作品のタイトルがどうしても分からず…お力をお貸しください。

攻め 確か黒髪?ガタイが良かったような、メインカプの攻めの従者?
受け ツンデレ金髪美人、メインカプの受けの従者兼育ての親

メインカプは別にあり、続編もしくはスピンオフでメインカプの従者が中心の話でした。
メインカプの話しは読んでいません。

確かヨーロッパのどこかの貴族か王族だった受けが権力争いで砂漠に追いやられ、そこで砂漠の一族を統べる攻めに出会い、祖国を捨て共に生きる道を選ぶ…みたいなストーリーでした。
メインカプの受けは美少年系、その従者は色っぽい美人系だったと思います。
主人同士がくっついて、従者同士も何となく体の関係から愛が芽生えるみたいな…。

すっごい読みたいのですが思い出せず、どなたか心当たりありましたらよろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
それでした!

そしてプライベート・ストリッパーは電子書籍で持っていましたw
表題作をあまり読み返していなくて、すっかり失念していました…。お恥ずかしい。

本当にありがとうございました!

1

1. No Title

せら先生「プライベート・ストリッパー」に収録されている「エル」…?スピン元は「月と野蛮人」です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP