答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男ヤモメの先輩と後輩

匿名

22/02/27 04:25

回答数:2

随分昔に読んだ作品を探しています。
昭和30〜40年代が舞台で、幼い息子と暮らす攻めに思いを寄せる受けの後輩が、汚い部屋を掃除したり食事を作ったりして世話を焼きます。最後は攻めの見合いの席に息子と乗り込み、思いを告げてパッピーエンドでした。
表題作とは別の話で、コミックス後半に収録されていたと思います。
絵柄は、やや太めのタッチで男らしい筋肉が描かれていたと思います。
これだけしか覚えていませんが、タイトルが分かりましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1 ご回答ありがとうございます!この作品でした。
こんなに早く探して頂けて嬉しいです。へび子先生はエネルギッシュで素敵な作品を遺されましたね。
回答受付を終了致しますm(_ _)m

1. No Title

羽生山へび子先生の「晴れときどき、わかば荘 あらあら」に収録されている「ごはんですよ」だと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP