答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



インスタの広告で見た おじ×編集者(?)ご飯食べてる感じのBL探してます

たなかんだりあん

22/02/25 02:29

回答数:4

インスタ広告で見たのですが、いけおじ攻めが料理が上手でご飯を食べる漫画だった気がします。
心当たりのある方タイトルをどうか教えてください。よろしくお願いします

回答一覧

4. No Title

>>2
これです!!!これでした!!!!ありがとうございました!!!!!!!

0

3. No Title

>>1
この漫画ではなかったのですが、とても面白そうだと思いました。
回答ありがとうございました!

0

2. No Title

「三ツ矢先生の計画的な餌付け」

どっちが受け攻めかは未読なので分かりませんが、試し読みした内容では料理研究家のステキなオジサマともっさり体育会系の編集者です。
オジサマが若者にご飯を食べさせるのが好きで、編集者はオジサマの色気にドキドキしてました。

1. No Title

暮 先生の「よつもじ。」が浮かびました。
ご飯食べてるシーンもあったと思います。
ご確認ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP