答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好みのBLが見つかりません

匿名

22/02/24 23:16

回答数:8

ワンコヘタレ攻めでそんな攻めをかわいいと思っている大人な年上受け
なBL無いですか……?
商業BL、探し方がよく分かってなくて好みの物に出会えないです……
唯一ハマったのは『キューピッドに落雷』でとても好きでした。
バッドエンドは苦手で、暗めのお話もあまり好みません
もしよろしければ回答していただけると嬉しいです

回答一覧

8. No Title

>>5すみません、こちら同級生でした!

最近読んだ平眞ミツナガ先生 お兄さんのこと、好きなの?

らくたしょうこ先生 先生と、それから

ざらめ鮫先生 妄進的チェリー

未完ですが、扇ゆずは先生 ジュリアが首ったけ

など、オススメです

0

7. No Title

ハジ先生の『坊主と蜘蛛』はいかがでしょうか。なお、蜘蛛が攻めで坊主が受けです。
すぐにぴーぴー泣いちゃう蜘蛛かわいいです。

6. No Title

まだ続いてますが
夜明けの唄

つゆきゆるこさんのhome

5. No Title

倉橋トモ先生の いつか恋になるまで 上下

初めはヘタレワンコだけど段々成長していって格好良くなるのが好きです

0

4. No Title

ちるちるで探すのであれば、好きな作品の攻めと受けの属性やトーンを見て、超詳細検索でいくつか同じ項目チェックして探すがいいです。

既出ですが「秋山くん」と
ヘタレではないですが「被験者αの強制発情記録」をおすすめします

3. No Title

ヘタレワンコでパッと思いついたのは
「ラブミー・ラブマイドッグ」

攻め喘ぎが苦手じゃなければ
「ヒツジにならせていただきます!」

キューピッドに落雷みたいな年下ワンコ×クーデレ
「カットオーバー・クライテリア」

2. No Title

海辺のエトランゼ
秋山くん
僕のおまわりさん
リンゴに蜂蜜
とかどうですか~

1. No Title

桐式トキコ先生の「ヤクザ様のおもちゃ」

攻が年下ヘタレワンコで可愛いです!
タイトルにヤクザと入ってますが、ストーリーは重くないです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP