答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません!

RLinksK

22/02/24 11:40

回答数:5

わかっている情報は 黒髪攻め(右目に涙ボクロ)、受けは西?って名前っぽい。学ラン、幼なじみ?、

情報少ないですが、よろしくお願い致します

回答一覧

5. No Title

BLじゃないみたいです…
キミイロパラサイトという漫画ではないですか?

4. No Title

多分、私も同じもの探してます!
「西に笑ってほしいんだ」というセリフがあるものですよね?

3. No Title

黒髪攻め、右目にほくろの有名なのは
ブルースカイコンプレックス
ですが有名すぎるし学ランでもないので違いますかね…。

2. No Title

>>1 回答ありがとうございます!!確認したところ違う作品でしたでもいい作品なので読んでみようかと!!

引き続き心当たりのある方コメントお待ちしています!

2

1. No Title

攻めが黒髪、涙ボクロ、学ランという点では『不屈のゾノ』が当てはまりますがいかがですか……?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP