答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ハイキュー同人誌(クロ月)

なつめくん

22/02/23 04:39

回答数:2

探し物をしています。
すごく昔に黒尾と月島の同人誌を読んだのですが、それがどんなタイトルだったか思い出せません。

内容
二人が一度別れる
モブ女(月島似)と3Pする
モブ女が月島とモブ女を重ねてたことに気付く。

そしてこれはうろ覚えですが、モブ女は黒尾に対して本気ではなく、スッと去って、二人はハッピーエンドだった気がします。

わかる方いたらコメント下さい!

回答一覧

2. No Title

>>1
わわ!!
たぶんそれです!!!
調べてみたら絵柄がそれでしたァ!!
本当にありがとうございます!!!!!

0

1. No Title

Kuroさん
サークル名がクロッキー(KUROQUIS)

「そんな魔法あってたまるか」
だった気がします。

モブ女が、眼鏡してて、それってあの子(ツッキー)を私に重ねてたのねぷぷぷみたいな茶化してるところありませんでした?そんで、その子は彼氏持ちで、、、

Kuroさんの作品で間違いないと思うのですが
タイトルがこれだったか曖昧ですみません。


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP