答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



切符が付いているBL漫画

匿名

22/02/19 18:27

回答数:3

封入特典として切符(風カード)のようなものが付いているBL漫画を見たことがあるのですが、何か心当たりがある方いらっしゃいませんか?
私の記憶のなかでは、切符には往路と復路の地名が記載されていて、どちらかは松山(愛媛県)の地名が載っていたと思います。
その漫画自体は3.4年前に書店で見かけたのですが、いつ頃発売されたものなのか等はわかりません。また、封入特典と先述しましたが、もしかしたら裏表紙に絵として描かれていただけかもしれません。
記載されていたと思われる地名についても恐らく合っていると思うのですがもしかしたら間違っているかもしれません。
何かご存知の方いらっしゃいましたらお答えいただけると嬉しいです。

回答一覧

3. ありがとうございます!!

>>2
これです!!
私自身地元の人間で、この作品すごく探してたので見つかってとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました!

2. No Title

おっしゃっている作品か分かりませんが
蛭塚タウン先生の『トーキョー・ジャーニー』
特典で「伊予高速バス乗車券」が付いていて、裏表紙にも印刷されています。

3

1. 追記

受けと攻めがその切符に描かれたそれぞれの場所に住んでいるか、もしくは同じ場所に住んでたけど引っ越しで離れ離れになって、片方がその切符を使って電車に乗って会いに来るみたいな内容があったような気がします…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP