答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうかお願いします(՞ . .՞)"

匿名

22/02/18 01:54

回答数:2

設定は人外で耳尻尾はありました、あと大学でのと話でした。
その世界では人間もいて肉食動物は草食動物を好んでいて人間は対象とされていませんでしたが、オオカミ?とかの肉食動物の4人組がうさぎ?の草食動物を見つけて可愛いとか言って口説きましたが人間の友達が助けてオオカミ?はその人間に傷をおわしてしまったのでオオカミは、借りを作りたくないとか言って自分にも同じ事をしてと言ってました。
内容はハッキリ覚えていますがどうしても表紙が思い出せなくて「名前も…」どうか教えてください(o_ _)o

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした、ありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

1. No Title

オオカミ様の恋煩い
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/122686/

ではないかと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP