答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



頭を空っぽにして読めるアホエロ作品を教えてください!

匿名

22/02/16 02:55

回答数:12

ヤリ部やハピクソのような頭を空っぽにして読める作品を探しています

回答一覧

12. No Title

『スケベの青春』(畠たかし)と『アサリと俺』(藤咲もえ)はいかかでしょうか。

11. No Title

裸族の花嫁 せら先生

こんなに頭からっぽで読める作品は初めてでした

10. No Title

紅蓮ナオミ先生の作品

1

9. No Title

ガチ兄弟のが大丈夫でしたら…

高久尚子先生 オレはかわいい弟と

最初から最後までただただずっとセッ…してます。
コメディではないかもですが、頭空っぽになる位エロいです。(やり過ぎてて、お馬鹿な兄弟だなぁって笑えます)
ちょぴっと3Pがあるのですが、それも全然嫌な感じしませんでした。地雷でなければ…

オススメです♪

1

8. No Title

楽人唯夏さんの 俺VSちん神様!~チ●コが戻るかはせーし次第!~
かなりアホエロで展開はサクサク進んで色々とぶっとんでるので楽しく読めます。冒頭あたりに出てくる、木のご神体がアレの形なのですがそれにまで修正入ってるのも笑えます。

7. No Title

ガチでシコれる無敵穴/彩木咲花

6. No Title

いつきまこと先生の作品はわりかしどれもアホエロだと思います!
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/81/
絵もキレイで読みやすいですよ〜

5. No Title

希望に合えばいいのですが、おすすめは
「八人の戦士」 池玲文先生
ペニスサックスは腹筋の破壊力満点です。

4. 個人的好みですが

私の中でギャグとエロに振りきってるなと思うのは、
いつきまこと先生(最新作はストーリー重視でしたが)
ぺそ太郎先生
かなあー。
次点で星た先生、GO毛力先生。

0

3. No Title

抱かれたい男1位に脅されています
やまももの1巻

あとは腰乃先生作品だいたいオススメです。

未知との遭遇
鮫島くんと笹原くん
新庄くんと笹原くん

有名すぎて読んでたらすみません。

2. No Title

ヤクヨメ
二人の…クリーム…
お好みに合えば是非

1. No Title

どちらも未読なのと普段あんまりアホエロ系読まないので主さんのご希望に添えなかったらごめんなさい!

・ビッチなあの子の言うとおり!
コメディ苦手だった私がコメディに挑戦するきっかけになった作品です!平凡×AV男優の話

・愛しのXLサイズ
有名作品でごめんなさい。本作に限らず、重い実先生の作品は頭空っぽで読めます。ただ、温度感が低い感じのシュールな笑いで、アホさ全開な感じはないですが、好きなのでお勧めします。

・俺たちナマモノ?です
有名作品でごめんなさい。私は笑い転げながら読みました(笑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP