答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ギヴンみたいに切なくて泣ける漫画

匿名

22/02/13 22:30

回答数:5

私はギヴンがめっちゃ好きであの切なさがもう何とも言えなくて何回読んでも泣けます。
最高の漫画に出会ってしまったおかげで、他の漫画で切なさや感動を味わえるのか心配になって夜も眠れません。

姐さん。おすすめの漫画を教えて下さい。

回答一覧

5. No Title

>>4
打ち間違いしてしまいました、正しくは被写界深度です!

0

4. No Title

ギヴン、いいですよね。

雰囲気が少し似てるかな?って思ったのが、苑生先生の被写体深度 上下 です。

泣けるか分からないのですが、私は切なくて泣いてしまいました。

とても素敵な作品でした。

0

3. No Title

キミに言えないことがある

すれ違い、もどかしさ、切なさに
ラストは涙しました。ハピエンです!

2. No Title

中村明日美子さんの同級生シリーズ

1. テイストは違いますが、

◕かしこまりました、デスティニー
全4巻ですが、巻数が増えるごとに面白く、また泣けるようになっていくすんばらしい作品です。

ギヴンでも全く泣いたことの無い残念な涙腺の私が唯一号泣したお話で、私の中のBLランキングで数年間不動の1位です。
ただ、他のお話で泣けなくなってしまうかもしれないのでその点はご注意下さい笑

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP