答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



地雷教えて!

匿名

22/02/13 11:07

回答数:48

みんなの地雷が知りたい!
私は許容範囲が狭狭なので地雷がめちゃ多いです笑 それが悩みでもあるけど地雷だもんな!

これだけは絶対受け入れられないっていうの何個でもいいので教えてくださーい!!

回答一覧

48. No Title

受けの子の準備なしでいきなり突っ込む描写が苦手です。慣らしてないしまして洗浄もしてないので痛いし汚いって無意識に思ってしまいます。かと言って腸の洗浄シーンを鮮明に描かれてる漫画も拝見しましたがファンタジーとの区切りが難しい!!!!!

47. No Title

地雷というほどでもない気はしますが苦手なものを…

平凡受…恐らく受けはきれいだったりイケメンだったりの子がいいという願望のため。
総受…昔は平気だったけど今は苦手。全員が全員好きなんてそんなことあるか?と思ってしまう。
受けがすごくいい子…私がひねくれすぎているため受け入れられない。むしろ性格が悪かったりゴリゴリにメンタル強いのが好きです。上記2つが苦手なのもここが大いに関係している気がする。

46. No Title

アヘ顔。1~2コマなら別に気にならないが、Hシーンで受がほぼ全てのコマでアヘ顔という作品があって生理的に無理だった。人気作でドラマCD化もした作品なので、ストーリーは良いのかもしれないが、アヘ顔が無理すぎてストーリーが頭に入ってこなかった。試し読みではHシーンまで到達していなかったので避けることができなかった。それまで読んできた作品にそれほどの大量アヘ顔は無かったので、この作品を読んで初めて自分の最大の地雷がアヘ顔なのだと実感した。

45. No Title

お邪魔します。
地雷無い思ってましたが、最近女体化、長過ぎるモブレは地雷なことに気づきました!

44. No Title

>>42
検索すれば出てきますよ。
ちょっとここに書く内容じゃありません。

一般的な商業BLならほぼ無いし、pixivならもし拾ってもタグかユーザーをミュートしておけば目に入らないので便利です。

43. No Title

レ○プ、ショタ、女体化、子供、男性出産、女性的な受け、恥ずかしがりすぎる受け、束縛がすぎる攻め、兄弟、親子(血が繋がってなくても)、お互いが唯一のセックスパートナーじゃない前提の生

42. No Title

>>39
スカトロ 、カニバとはなんですか?

41. No Title

>>40

さばみそさんのセックスセールスドライバーを試し読みしてみては?
仕事が出来るスパダリ受です。
絵が綺麗過ぎるので私は筋肉の美しさにやられました。

近藤旭さんのパパ✖️パパ αとΩで夫夫でやってます
これも受が美しいです。

どちらもほんとのガチムチまでいかないかな。
仕事をする上でつく美しい筋肉って感じです。



40. No Title

>>31
ご親切にありがとうございます。
少年に手を出す肉食男は
なかなか居ないので貴重ですね^^;

地雷の一部ですが。
ガチムチの受け、おじさんの受け、
ゲイの受けetc…です。
男女問わず体格差に萌えるので、
大きい受けは生理的に無理です。
(ガチムチに抱かれたい願望が強い)
おばさんが好きな若い男はいないので、
おじさんの受けにも違和感があります。

襲い受けは、好きキャラのみ萌えますが
他は見るのも嫌です。
俺様の攻めも、好きキャラは許せますが
それ以外は気分悪くなります。

39. No Title

・獣人(耳とかしっぽぐらいなら平気、むしろ好き)
・触手
・受けがメスメスしい
・ショタ
・おじさん
・ガチムチ
・スカトロ(小はギリ、大はアウト)
・カニバなどちょっと異常なやつ

が地雷です。


あと地雷ってほどではないけど、攻めが小さすぎるのは好きではないです。攻めの方が大きいか同じぐらいがいい。具体的には攻めの方が身長10cm以上・体重10kg小さいとなんだかなってなります(笑)

基本的に獣人・スカトロ大・触手・カニバなどの特殊系以外は読めなくはないので、結構許容範囲は広いのかも!

38. No Title

被っているものありますが…!
獣人(ケモ耳までは大丈夫です)、女体化、触手、バッドエンド、おじさん攻め受け、モブ(攻め)、ガチムチ系は読めません…

>>13
わかります…!!だめな理由とても共感です…!

37. No Title

>>34
私は「即席アドリブラバー」「ギャルせか」「君ない」「君と夏のなか」のような無口(イケメン)×平凡The男子 が性癖にハマりました!!

グロいのいけるの凄いですね!小説なら大丈夫なんですが恋愛もののましてやイラストのグロいのとなると夜怖くなります笑

36. No Title

悲恋やバドエンは好きですが、あまりにも不自然に重なる悲劇とか、悲劇ぶってる主人公なんかは鼻で笑ってしまいます。

35. No Title

究極の地雷を忘れていました
モブレです
イケメンで受もなし崩しにされちゃってるのは良いけど、

キモデブのモブレだけは無理です
絶対買わない

34. No Title

主様が逆に性癖にハマった!というお気に入りの作品がどんなのなのかが気になります。


私はリョナ系がどうにも無理です。
流血描写やカニバ、ゾンビものは何故か平気な方なんですけど、生きたままがっつり切断するぞ!腹こじ開けてグチャグチャするぞ!系はちょっとあかんですね......単純にG耐性の問題かもしれんのですが......

33. No Title

騎士の受が、敵(攻)に捕まって快楽漬けにされるんだけど最後は両思いになるみたいな話、自分では好きだと思ってたのに読み出すと全然進まないことに気付いた。ラストに行き着くまでの受がかわいそう過ぎてダメみたい。もう手を出すの止めよう。

32. No Title

真面目or陰キャの黒髪受け

31. No Title

>>30

回答ありがとうございます。
大人✖️少年_φ(・_・
小説なら、
はなのみやこ
ファーターと愛弟子−寵花は師の手で花開く−

これが近いかな?天才ピアニスト30歳と才能を見出された16歳で、いくらなんでも早いだろ〜
せめて20歳まで待てよ、と私は思っちゃったんですが汗
好きなら合うかも?

葵居ゆゆ
キャラメル味の恋と幸せ
青の王と花ひらくオメガ

こちらも大人と少年です
良ければどうぞ

30. No Title

地雷の話は毎回盛り上がりますね(笑)
皆様のお話を伺いながら、そだねー♪
と毎回頷いております。

>>22
BLで好きな設定は大人×少年だったのですが、
手を出さない大人ばかりでつまらなくて^^;

>>29
確かにTLってビッチの受けいませんよねw
あっちは居なさすぎて逆に不自然ですけどね^^;

29. No Title

にぎわってるすれで楽しそうなので参加させていただきます。
自分が苦手なのはビッチや、売りをやってる受けが攻めに一途に愛されて~、ナ設定ですね。
BL界隈だと上記受けってなぜか人気ありますよね。その理由がよくわかりません。NLコミックだと高確率で嫌がられるであろう内容なのに…
性に奔放な人が一途な攻めに出会ったからと言って一途に変化するとは思えず、そんな都合良い話無いだろと思っちゃいます。
売りは、不憫だったり訳アリ過去を慰めックスするのがなんか、イヤです。悲劇のヒロインかよ男なら肉体労働でもして稼げや、って思っちゃいます。特に体格良い男が売り一択しかないってのが、BL漫画の作者の性癖反映してそうで萎えます。

3

28. No Title

私も地雷を書く。
ハピエンしか許せん 容姿が可愛らしい女の子みたいな受けは違うねん 眼鏡苦手 体格差(筋肉量)、あまりにも各違いな顔面偏差値、平凡×美人、ショタ、女体化、死ネタ、じめじめしてるの、双子、おじさんbl、年の差、ヒモ男、ビッチ、襲い受け、無口な受け、受けより攻めが劣ってる、チャラい攻め、、etc.
あ、ダメだ…キリがない……最近はNLが無理。

27. No Title

>>23
血が繋がってたらなんか親とか面倒くさそうって思っちゃう笑

26. No Title

>>20
ちょっと女子〜〜って思っちゃいますよね笑
それに受け答えしてしまったらもうアウトです、、、好感度下がっちゃいます……

25. No Title

>>19
あ〜〜わかります笑 ショタと女の子っぽいの私も苦手です笑笑
私はもう地雷が多すぎるのでまず眼鏡が苦手です笑

24. No Title

>>5
激しく同意します。
特に社会人でない10代の弟が攻めとか無理がありすぎる。
でも兄弟設定だと何故か弟攻めが圧倒的に多いですね。

少し話題からズレますが、現実世界の私は男性で4つ年下の弟がいます。
思春期の頃は生意気な弟に何度も殺意が沸きました。
私が日本だとするとあの糞生意気な弟は北朝鮮といった所です。
弟攻めとか絶対無理!

23. No Title

実の兄弟はキツいけど、血の繋がってない兄弟ならセーフかなあ

22. No Title

>>21

読めるものがないくらいって相当ですよね。
これは好きな作品が何か、逆に興味があります。
伺ってもいいですか?

21. No Title

私もBLは地雷が多すぎて読めるものが無いので
NLを読んでるんですけど、
腐女子は辞めたくないので情報収集のために
ここへはずっと通い続けてます。
いつかは神作品に出会いたいと思っているので。

20. No Title

攻めと受けがいい感じもしくは付き合ってるのを知った女子に
「バラされたくなかった○○(キス・H・付き合う)して」と迫られ、する展開。
いや何の権限があって言ってんの??って本当に腹が立つ。
そこで言う事聞いてしちゃうキャラはもう信用できない。

連載読んでて絵も綺麗で他の部分は大好きな作品があるんですけど、
攻めがその展開で寝たっていうのが耐えられなくてコミック買いませんでした。

19. No Title

近親、ショタ、受けが女の子っほて体格差があるものは苦手です。
あと少数派なのは理解してますが、気弱(or優しい)眼鏡は受け攻め関係なくだめ。表紙でわかるのでありがたいですが。

プレイはテレホンセックス…恥ずかしくなっちゃう。恥ずかしいことは対面でお願いしますm(_ _)m笑

18. No Title

>>13
下だけ人間笑笑 分かります、どうやったらそんな体の構造になるのかって疑問浮かびますよね笑
ケモ耳と尻尾はめちゃ可愛いですよね!二次創作でしか見れないですが笑

17. No Title

>>12
どんどん混ざってください〜〜笑
分かりみが強いです〜〜第二の性ってだいたい主従関係が成り立っちゃう作品が多いのでちょっと心苦しくなりますよね…
自分が学生だったり教師の立場だったりすると複雑になりますよね、私は年の差が結構あるのが苦手です笑 同い年最高です!
ヤンキーは(作品によりますが)受けだと可愛いと思ってます笑

16. No Title

>>11
あぁ!!分かります!!!どんどん相手に惹かれていく過程が凄く可愛いんですよね!!なんらなら運命ひっくり返して欲しい派です笑笑
私も襲い受けと可哀想なのは嫌です、、

15. No Title

>>5

私も兄弟ものダメだったんですが、特殊な能力持ちの異世界設定の緑土なすは面白かったですよ
兄弟ということで食わず嫌いしていたのが勿体なかったくらい
ダメもとで読んでみては^ ^

14. No Title

>>13私も同じです。この手の、人外は買った事もありません。
あと、受けが女性に見える絵柄がぜんぜんダメですね。

13. No Title

私は人外ものイケるですけど、顔が完全に動物で首から下は人間(毛深いけど)っていう獣人がダメです
どういう進化してきたんや…って思ってしまう
ケモミミ、ケモシッポくらいなら可愛いんだけどなー

12. No Title

ツリーが凄く雑談になっていて楽しくて参加させてもらいます!
私もドムサム食わず嫌いです。性別で主従って言うのが鼻について駄目です。オメガバースは読み慣れてきましたが、他のバース系統も読まず嫌いです。
自分に置き換えられるシチュエーションは何故か○☓別れまして、教師と生徒は好きじゃ無いです。
ヤクザや半グレ関連も読もうと思わないです。

11. No Title

ドムサブ無理って方多くて凄く分かります
自分の意思じゃないものが苦手で、オメガバはものによるのですが運命って出されると一気に冷めます。出会った過程とか共にすごした時間とかを相性いいから運命だ!ってなると凄いなんでだよってなります。
後は襲い受けや単純に可哀想なものは苦手です。

10. No Title

>>9
私も人外無理です( ˙꒳​˙ )ムリデス
オメガバースとドムサブは軽いのしか許容できないです…辛いの嫌だ……
受けが女っぽいの私も無理です!男には男であってほしい!(?)

9. No Title

人外、オメガバース?、サムドム?ダメですね~あと受けが女っぽいとダメです(^^;)
しかし、人外はダメでもアンドロイドは
平気で何冊か持ってます。なぜか、

8. No Title

>>5
私は双子が無理です笑
年下攻めが結構兄弟ものだと多いですから好み見つけづらいですよね(´;ω;`)

7. No Title

>>4
あぁっ……!それは辛いっっ!!まさかの同人誌で明かされるパターンですかっ、、
1度ショック受けると本編に戻るの少し億劫になりますよね、、

6. No Title

>>3
っちゃ分かります!!女体化ってもうNLですよね……見たいのは男同士の絡みなんすよねッ
ビッチ私も苦手です、遊んで欲しくない……

5. No Title

兄弟モノの兄受け
これだけは絶対無理です

4. No Title

>>2

同士ですね、、
本編では明かされず、同人誌で女でした、って明かされた日には虚しくて泣きたくなりました。
おかげで好きな本編も読み返すのを躊躇います。

3. No Title

女体化、ビッチ受け(?)が地雷です…攻めが受けに翻弄されるのはあまり好みではありません…

2. No Title

>>1
前世が女が嫌なのめちゃ分かります!BLなのにBLな気がしないんですよね…

1. No Title

ヤクザ、ドムサム、かな

絶対イヤなのは、前世が女!
これほんと嫌いです。。NLでやればいいのに、それまでの面白さが台無しです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP