答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



甘々カップルでずっと平和なBL

匿名

22/02/12 16:36

回答数:7


ほんとにただ甘くて幸せなBLってありませんかね?

元々付き合ってたり、すぐ付き合ってその後はずっとイチャイチャ、みたいな…

すれ違って破局の危機、だったり、気持ちを言うのが怖い、本当はあの子が好きなんじゃ…?みたいなシリアスもない、なんならバカップル寄りの作品がみたいです…!

1巻でくっついて、2巻目は甘々カップル編、というのでも構わないので教えて欲しいです!

回答一覧

7. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕
ちいさな島のやさしい恋
とかかなーと。

6. No Title

甘々でずっと平和って、あるようで数はあまり多くないですよね
大なり小なり色々あるから
石橋防衛隊か、これから俺は後輩に抱かれます かな

あと、ここで教えてもらいましたが、
月世さんの電車の男は小説だけど甘々でどれを読んでも癒されます

5. No Title

こんにちは。
リバでもよければ!なんですが…、
たつもとみお先生の”ネコ×ネコ”はいかがでしょうか?
あと、ベタベタではないのですが、中年CPで
暮先生の”よつもじ”が思い浮かびました。

0

4. No Title

>>1
どちらでも構いませんが出来れば漫画がいいですかね…!
小説でも大丈夫です!

3. No Title

思春期チェリーバレット/夏尾

2. No Title

東条さかな先生 星のうさぎ 恋してキスして噛んじゃいたい

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

甘々です!

0

1. No Title

漫画?小説?どちらです?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP