答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



愛のあるSM

匿名

22/02/12 11:29

回答数:8


愛のあるSM系探してます。
プレイはきつめでも大丈夫です。
お仕置きやドムユニバースなど好きです
これまで良かったのは

山田ノノノさんの作品
歌舞伎町バッドトリップ
理想の恋人、理想の誘惑
SとMの言い分
カリギュラの恋
SMごっこ
夜は友達
などです

回答一覧

8. No Title

>>6
君とはこれから気になるので読んでみます!

7. No Title

>>5
さっそく読みましたがとても好きな作品でした‼︎

6. No Title

『アンリミテッド・ラスト』楢崎ねねこ先生
『君とはこれから』碗島子先生

まだ完結していないですがおすすめです↓
『馬鹿とハサミ』ひなこ先生

5. No Title

葵居ゆゆ「とろけるまで縛って」
イラストがちょっと独特であれだけど、話めちゃくちゃいいです。

4. No Title

>>1
読んだことはありましたが美しい野菜とても好きです!

3. No Title

>>2
ルームメイト気になるので読んでみます!
ありがとうございます!

2. No Title

・愛多め 関係性が◎
蝶と花の関係性 akabekoさん
メトロ 本郷地下さん
純愛ドロップアウト 三坂ニウムさん

・愛ありでSM追求 プレイ重視?
ルームメイト ラナ・マクレガーさん(小説もよければ)
もっと結んで、ひらいてはやく なりた晴ノさん

↑は個人的な印象です。

1. No Title

しばられヤンキーくん
美しい野菜

よかったら(*^^*)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP