答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



そばかす受け

匿名

22/02/11 15:29

回答数:9

「悪癖」という漫画を読みまして、そばかす受けの可愛さにやられてしまいました…!!!似たような子が出てくる漫画を探しています。おすすめがありましたら教えていただきたいです。

回答一覧

9. No Title

そばかすっ子でしたら
ツバダエキ先生の「花がら摘み」はどおでしょうか?
絵がすごく綺麗です。
オメガバース大丈夫であれば是非。

8. No Title

還らずの夏
恋夢ラバー

そばかすっ子だったと思う

7. No Title

まっかなお顔のいちごくん

そばかす受けだったと思います。
照れ顔の////描写でそばかすが目立たない部分もあった気がしますが…。

もしKindleご利用であれば
Kindle Unlimitedにあると思います。

6. No Title

川唯東子先生の「カフェラテ・ラプソディ」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/16981/

5. No Title

上田アキ先生のワンダー・ボーダー

未読でしたら!

1

4. No Title

銀のくつ
鳥の格好は突っ込まないで下さい

3. No Title

放課後はいつもふたり

2. No Title

そばかす受けで、
博士先生の「ライオン如きの国から」
長月ひより先生の「はじめと正宗(とおっぱい)」
可愛らしいお話でおすすめです。

1

1. No Title

そばかす受けなら
「キスしちゃダメなの?」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP