答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



惚れっぽい受けに振り回される攻めいませんか?

匿名

22/02/10 19:51

回答数:3

「失恋ジャンキー」を読んで、惚れっぽい受けにイライラしたりジャマしようとする攻めがとっても良かったので、他にもあれば教えてほしいです!

受けが惚れる対象は男でも女でもいいので、よろしくお願いします〜!

回答一覧

3. No Title

ひねもすのたり君と僕/木下けい子

2. No Title

吉田屋ろく先生の「妄想レンアイ男子」とかどうでしょう?
受けちゃんを好きになれるかで好みが分かれるかもですが…

1

1. No Title

ファンタジーです。

ヒサオ先生 王子の婚活

とにかく早く結婚するか恋人が欲しい王子と王子が好きであの手この手で邪魔する従者が面白くてクスクス笑って読めました。

もし良かったら♪

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP