答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着攻めが計画的に受けを堕とすBL

匿名

22/02/09 21:26

回答数:7

執着攻めが計画的に受けを堕とすBLを探しています。
落とそうとしてバレる、ではなくバレずにしっかりやりきるような作品を探しています。

依存させたい、とか、自分だけを見て欲しいと受けに対して思っている執着やヤンデレ攻めがみたいです。

受けも気付かないうちに攻めに堕ちてる作品がいいです。

心中ENDや、途中で気付いたり、最後まで堕ちなかったけど普通に結ばれてハッピーエンド、みたいなのはNGでお願いします。

攻めの作戦通りに堕ちてハッピーエンド、この場合はメリバになるかもしれませんが…
とりあえず受けと攻めは幸せENDでお願いします!

また、上のような系統の執着攻めを書かれている作家さんがいたら教えて欲しいです!

回答一覧

7. No Title

カモ先生の「荊の中の花」が計画的に受けをおとしていく感じです。ぜひ読んでみてください"(ノ*>∀<)ノ

6. No Title

>>2ぎゃー、題名間違えてました!
百年でただ一度だけ恋した です、申し訳ございません!

0

5. No Title

不等辺三角形の定理/不等辺三角形の証明

4. No Title

御子柴トミィ先生 ブラックボックス

ちるちるのレビューや、あらすじを見ないで
読むことをオススメします。

3. No Title

昼寝シアンさんの ヒーリングパラドックス

条件にドンピシャだと思います

2. No Title

お探しの感じとは違うかもなのですが、最近読んだARUKU先生の「百年でただ一度の恋をした」

攻めの計画が凄く心に刺さったので良かったら是非チェックしてみて下さい...素敵な作品でした。

0

1. No Title

天河藍先生 「薔薇とヘドロ」
はらだ先生 「やじるし」 の中の 「ひきずる音」
ひなこ先生 「イノセントラブ」
解釈違いあるかもですが、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP