答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



電子派の皆さ〜ん!!

匿名

22/02/09 19:22

回答数:6

電子派の皆さんはなんのアプリを愛用されてますか?

回答一覧

6. No Title

>>5
あまり本を分散させたくなくてずっと楽天一筋(いろいろ攻略すると半額近くで買えるので)でしたが、やっと去年他アプリにも手を出したのでそんなに詳しくはないです(°_°)
むしろちるちるで姐様方がシェアしてくれる電子割引情報を元に買い漁ってるだけです(><)ここをこまめにチェックするのが一番だと思います!

5. No Title

>>2質問者です!!セールが多かったりお得に購入出来る部分で1番オススメなのってどれですか??

4. No Title

Renta!メインで、あとはhonto、Kindle、ブックライブ、楽天Kobo、ebookjapan 、シーモアです。
漫画はRenta!、小説はhontoやKindleが読みやすいです。

3. No Title

honto、ebookjapan 、DMMブックス、ブックワーカー、
使っています。
主にセール時に買うので、今はDMMとブックワーカーが多いです。

2. No Title

楽天Kobo、シーモア、honto、ebookjapan 、ブックライブ、DMMブックス使ってます!
楽天ユーザーなのでKoboメインで、あとはそれぞれのセール時にまとめ買いしてます^ ^
アプリとして一番使いやすいのはhontoかな〜。

1. No Title

は〜い!Renta!でーす。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP