答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前髪がセンター分けの受けを探してます

匿名

22/02/06 02:35

回答数:9

とにかくセンター分け(というか前髪が立ち上げられていて生え際が見えている)前髪が大好きなのですが、わかりやすい性癖ではないので探すのに一苦労しています><
センター分けと言っても、割れているような前髪(例を上げるならリボーンの六道骸など)のような感じではなく、根元から立ち上げられている感じのものが好きです。(上記した通り理想はセンター分けというだけで七三のアップバング等も大好きです)(オールバックは行き過ぎですが、おでこが出ていて生え際が見えていたら大体好みです)
性格としては堅物で真面目だと最高ですがわんこ系や強気・勝気な感じも大好物です!(黒髪褐色センターパートやプライド高くて傲慢or真面目堅物金髪王子がいたら本当〜〜にド好みなので是非教えて頂きたいです✨)
いわゆるきゅるるん系というか、受けだけ女の子のように華奢で可愛らしいもの(見た目も性格も)・少し古めな絵柄が苦手です(┯_┯)
条件が多くて申し訳ないです‍♀️皆様のお力お貸しください(^-^)

受けが好みのタイプだった作品を並べておきます!
・にやま先生『そんなに言うなら抱いてやる』
・でん蔵先生『お願い、佐渡くん!』
・エンゾウ先生『マザーズ スピリット』(これは受け攻めどちらも)
・吾妻香夜先生『桜田先輩改造計画』・『藤咲忍はかく語りき』(後者は『桜田先輩〜』の続編なのですが、そちらで登場した潮美龍誠が特にイチオシです)
・赤根晴先生『プレミアムフライデーセックス』

回答一覧

9. No Title

>>7
最近読んだ、栗原カナ先生の 会長、イイコはもう終わり はどうでしょう?

受けの性格など、お好みではないかな?って思いました。絵が可愛くて私は好きでした。

0

8. No Title

末広マチ先生『フェイクファクトリップス』

連載中ですが、
頼長先生の『シュガードラッグ』続編(単話7話以降)

人外もの苦手でなければこちらも↓
野田のんだ先生『モフっていいのはお前だけ』
さとみち先生『鮫族への捧げ物』

7. No Title

>>5
めちゃめちゃ可愛らしい表紙できゅーん!となりました(^^)この作者様とっても絵柄が好みです✨
レビューを見た限り竣ちゃんが攻めだと思うので大丈夫ですよ〜!(美形×平凡も大好きなのでこの2人だったら左右逆でも買うと思います!笑そのくらいどちらのキャラクターも素敵でした)
おすすめありがとうございました!✨

6. No Title

>>5
あ、間違えました!攻めの方でした、しかも漢字も違うし…失礼しました

0

5. No Title

さんま太郎先生 峻ちゃん、こっちむいて!

良かったら是非

0

4. No Title

>>2
すっっっっごく理想的な感じの作品でした!!
即購入させて頂きました!ありがとうございました(^^)

3. No Title

>>1
どちらも試し読みさせて頂きましたが最高でした…!!特にFANGSがすごく好みでした(^^)
どちらも購入したいと思います✨
ありがとうございました!

2. No Title

ロマンスには程遠い アマミヤ
とかどうですかね?好みじゃなかったらごめんなさい

1. No Title

ページをめくるその前に
FANGS
とか…?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP