答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



真面目受けちょいワル攻め

ぼーぼぼ

22/02/05 03:27

回答数:5

真面目受けとちょいワル攻めのBLが読みたいです!!
ちょいワルの解釈はちょっと友達の多いクラスの男子とか優しいけどちょっとやんちゃみたいな....なんというかちょいワルって書いてあるだけで真面目な受けと正反対の感じがいいです。
真面目なはずの受けが攻めに歩み寄って挿入させてくれるあの感じがいいので、知っている作品があれば教えて頂けると嬉しいです!
上記の雰囲気で好きな作品はオオタコマメ先生のプレイアフターコールです。
⚠純情ロマンチカや世界一初恋、囀る鳥は羽ばたかないなどの古めの絵柄が苦手なので新しめの作品を教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

5. No Title

>>4
どエロいギャングってめちゃいいですね!!!!!
作者様の情報までありがとうございます(*^^*)

1

4. No Title

>>3
わー、好み合いそうですね
追加で

僕の美しいひと
ロッカバイディア
兎オトコ虎オトコ
羊の皮をきたケモノ
ギャングの飼い方

愛の巣へおちろ!
原作は小説ですが南十字明日菜さんでコミカライズされています

チョイ悪どころか全然悪くない攻めですが、友達が多い攻め×真面目受けというポイントで
明日、きみのものにして
糸永くんの恋の糸
サヨナラゲーム
笑わなくていいのに

あと、ALUKUさんの作品にチョイ悪攻め×真面目受け多い気がします

3. No Title

>>2
ヤバいッ!フルコンボでした!!!!!!!!

1

2. No Title

俺しか知らないカラダ
僕を悪い子にして
けものあそび
最低な男の腕の中

1. No Title

美作くんと迷える子豚
初恋エンカウンター
トワイライト
あさってにキス
道頓堀フライングジーザス
ヘタクソラブステップ
リンク アンド リング
理解できない彼との事
オオカミくんはこわくない
カリギュラの恋
りある≠げーむ
食べてもおいしくありません
つむぎくんのさきっぽ
アンチアルファ
幼なじみと始める愛人契約

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP