答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



pixivのオススメ漫画

匿名

22/02/03 22:26

回答数:2

pixivで読むことが出来る漫画を探しています。

受けは短髪で硬派かやんちゃな性格の子、攻めは同い年か年下の子でお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
自分の好み見透かされてるのかと思うくらいドンピシャな作品でした。
まず受けの風貌が好み一直線で大満足だったのですが、読んでみたら受けを意識し出した攻めと世間知らずな受けのもだもだがとても可愛くて幸せな気持ちになりました。
嬉しいことに現在進行形の作品だったのでこれから続きを楽しみにしようと思います。
ご回答ありがとうございました!

1. No Title

ぐんじ 「16」

受は短髪めでやんちゃ(天然?)
攻は同い年です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP