答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タブレットでコミック読んでる方に質問です。

匿名

22/02/02 01:34

回答数:2

私は、タブレットのWindowsビュアーで読んでるんですが、アプリダウンロードして読む方がスムーズで速いですか?

回答一覧

2. No Title

>>1
回答頂き、ありがとうございます。
大変詳しい経験談、とても助かりました。

どこに質問していいのか分からなかったので、ここに質問して良かった!

1. No Title

私、元々はPCのブラウザ表示で読んでたんですけど
サイトによって、モアレが酷くてね~。タブレットにしました。

タブレット縦向きにして、単ページ表示にすれば酷かったモアレも解消されたのでブラウザ表示でもいいとは思います。基本、家でしか読まないし。

アプリにダウンロードすると、Wi-Fiない所でも読めます。

でも私、見開きページで読みたいんです。
タブレットだとブラウザ表示は全画面にならないですよね???

あれ?もしかしたら私が操作方法知らないだけかもしれないけど???
なんか下にタブレットの操作バーが残るんです。
それがイヤで、アプリ入れました。

でもそれも、操作バーが消える仕様のところと、出たままのところがあって...
消える仕様のところはアプリ入れて正解!
でも出たままのところは、別にアプリ入れなくてもよかったんじゃないか...とも思ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP