答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受け攻めが意外な作品

匿名

22/02/01 17:15

回答数:23

なんとなくこっちが攻めでこっちが受けだろうな〜と思って読み進めたら逆で驚いた!って作品ありませんか?
是非紹介して頂きたいです

回答一覧

23. No Title

ゆいつ先生 フェロウメロウ
表紙だけで黒髪攻め金髪受けかと思ったら逆でした。

既に回答出ているものだと、「海辺のエトランゼ」は私も受け攻め逆だと思ってました笑

ギャップある作品ハマりますよね!!

22. No Title

>>7
私もです!この作品がきっかけで可愛い攻めに目覚めました

21. No Title

恋は曲者 あいつは親友
小説なんですが、勝手に受けの1人称だと思って読んでいたら攻めだったのでびっくりしました
そして思い切り受けのつもりで読んでたので残念でした

20. No Title

奥まで触れてもいいですか(吉尾アキラ)
表紙で赤面してるのが受けかと思ったら攻めでした…

1

19. No Title

>>18
「花咲みの魔女に告ぐ」というコミックスにあるのですが、電子おまけ「ミッドナイトブルーに解く」を読まないと攻め受けがわかりません。

18. No Title

キタハラリイ先生「エアリーブルーに睡れ」

17. No Title

のばらあいこ先生のデビュー作
「秋山くん」ですかね、
1巻は新装版と旧版がでてますが新装版の方が入手しやすいと思います。

16. No Title

「好きだ好きだ」「うん、俺も?」
西原ケイタ先生

に同時収録されている、31センチのメランコリック
個人的に萌えました(*´艸`)

15. No Title

巧みなKISSで受注して(加藤スス先生)

連載中です。
読んでで「そっちか〜」ってなりました。

14. No Title

三木原針先生 アンサー•ミー

読んでて え!ってなりましたが
好きな作品です。

13. No Title

「いいから黙って俺を抱け!!~憧れた漢とAVデビュー~」
見た目や体格で予想していたのとは受攻が逆で、ビックリしましたが、そういう意外性も悪くないなと思います。

12. No Title

『三上と里はまだやましくない』

pixivコミックで読んでいたのですが途中まで逆だと勘違いしちゃってました。

11. No Title

オレとあたしと新世界

途中で??!!となってしまいました。

10. No Title

「そうして君に触れるまで」
男前受けだった。すごく萌えた

0

9. No Title

『海辺のエトランゼ』
わたし的には受け攻め逆!って思いました

8. No Title

愛染マナ先生 男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?

表紙の先入観で受けはこっちだなって思ってたら、あっちでした。

是非!

2

7. No Title

息できないのは君のせい 澄谷ゼニコ

6. No Title

皆さん沢山紹介していただいてありがとうございます!
試し読みにいってみたところ私的に君の春花、と君に恋するはずがない、が気になりました。早速読んでみます。

5. 小説でもよければ…おすすめです

ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚)  黒橋キリカ

0

4. No Title

朝田ねむい先生の『Dear, MY GOD』

キャラのビジュアルに騙されてはいけんなと思いました。

3. No Title

連載で読んでいる「繋ぐ指先、瞬く世界」
この子攻めたいだろうけど受けになるんだろうな…と思っていたら、
作品紹介のツイートで「攻」になっていてすごく嬉しいです。
まだ関係がそこまで進んでいませんが、今からとても楽しみです。

2. No Title

個人的には「君に恋するはずがない」は受け攻め逆だと思ってました!

1. No Title

君の春花

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP