答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わんこ攻め 年上受け

匿名

22/01/31 11:16

回答数:2

過去に読んだものなのですが、題名が思い出せません。

攻めは大学生(多分)でわんこっぽい感じです。
受けは攻めよりも年上で、余裕っぽい性格。大人!って感じです。黒髪です。

内容もほぼ覚えていないのですが、攻めが大人になるまでは受けと性行為をしない約束をしていました。攻めは好きな人とできないことにうずうず。段々受けも早くしたくてうずうずしていきます。

あとは作品に受けの親戚の子供が出てきたような気がします。

回答一覧

2. 見つかりました!!

>>1 『上手に待てができるかな』という作品でした。お騒がせしてすみません、ありがとうございました!

1. No Title

桃子すいか先生の8月のロスタイムの中に出てくる同時収録の「落ち葉あふれて」

田中森よこた先生 愛というなまえ

ちょこっと似てました

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP