答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



可哀想で可愛い受けの作品

匿名

22/01/29 22:41

回答数:4

タイトル通りです。

可哀想で可愛い受けが出てくる作品を探しています。
ハッピーエンドだと嬉しいです…!!
小説,漫画問いません。

回答一覧

4. No Title

伊勢原ささら先生の作品ほとんど当てはまると思いますので未読でしたら(^^)

3. No Title

錆のゆめ
もいいですよー!

2. No Title

>>1
スレ主です。
回答ありがとうございます!
人外も大好きです…!!
チェックしてみます´`*

1. No Title

人外でも宜しければ…

小石川あお先生 獣王陛下と砂かぶりの花嫁

田中森よこた先生 たぶんきっと、明日のナズナは

可愛くて、身の上が不幸な受けちゃんが幸せになるお話です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP