答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けを奪い合う?作品

匿名

22/01/29 11:08

回答数:3

受けのことを2人で取り合うbl探してます!!
ライバルがいる漫画って言うんですかね、、、?
商業だと例えが見つからないんですけど、pixivのニセモノ彼氏みたいな漫画を探してます!!!!

回答一覧

3. No Title

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で 2巻

rasu先生 三森さんのやらしいおくち 2巻

加藤スス先生 俺のアオハルは渡さない

重い実先生 おおきい小竹とちいさい武田

上田アキ先生 ワンダーボーダー、オーバースコール

鳩屋タマ先生 両手に花じゃダメですか?

など、どうでしょう…

0

2. No Title

>>1
明日はどっちだ!は既読なのでそれ以外読んでみます〜!!ありがとうございます( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

0

1. No Title

有名ですが
明日はどっちだ

食べてもおいしくありません
インザケージ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP