答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



アニメとドラマ

匿名

22/01/28 15:02

回答数:5

今期のBLアニメとドラマを教えてください。
一通りは録画しているのですが、タイトルだけでは気づかずスルーしてしまいそうなので、よろしくお願いします。
また完全blでなくても、似たようなやつも教えてください。

回答一覧

5. No Title

先輩、断じて恋では!

4. No Title

こんばんは!今クールはBL&ブロマンス要素のあるアニメやドラマの視聴に大忙しです。以下はプチ感想です。ケイ×ヤク以外はアニメです。

ケイ×ヤク→BL要素は除かれているけど、二人のバディーがいい味をだしている。事件の内容も引き込まれる。

佐々木と宮野→本当に非BLですか????毎話飛び交うBL用語と思春期特有の直球なラブっぷりに赤面しつつも、なんだかんだで見てしまう。。

時光代理人→中国だけあって作画に力が入っている。メインの二人はいい雰囲気のコンビ。番組の思惑通りなかなか人情味があって泣けます。。

最遊記リロード→孫悟空をモデルにした人気シリーズの最新作。いつもの四人組に加えて京都弁(?)の外人司教がいい味を出していて面白い

薔薇の葬列→主人公が両生具有で中世の薔薇戦争の時代が舞台という物珍しいW設定ゆえに捉えどころのない作品になっている面も。それでも雰囲気のあるアニメなので見てしまいますね。

3. No Title

ドラマ
ケイ×ヤク
アニメ
佐々木と宮野

BL!って感じなのはこちらの2作品でしょうか(佐々木と宮野は一応非BLではありますが)。BLではないですが時光代理人はブロマンス感あると思います。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!良さげですね。観てみます‼︎
タイトルのクを除いくとなんか意識しちゃいそうです笑

1. No Title

明日から放送予定のアニメ「リーマンズクラブ」は、BLじゃないけど、ブロマンス的な何かはあるんじゃないかと睨んでます…!主要キャラに女性キャラはいないし、イケメンキャラが多いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP