答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL系の実写

匿名

22/01/28 06:25

回答数:12

最近、チェリまほや美しい彼、消えた初恋などBL系の実写を見るのにハマっています!

おすすめがありましたら教えて欲しいです。よろしいお願いします。

回答一覧

12. No Title

タイBLドラマはオススメです。面白く、萌えられるドラマが多いです。中でも個人的に抜きん出ていると思う作品を二つあげます。

「NOT ME」
BL実写で珍しい社会派のハードボイルドなドラマです。
リアル志向の作品なので、目を背けたくなる辛いシーンもありますが、考えさせられる事の多い名作ドラマです。

「I Told Sunset About You 」続編とともに映像美と本格的なラブストーリーが楽しめます。数々の賞の受賞作。
タイBLドラマ界で輝かしい一歩を踏み出した作品と思っています。

11. No Title

>>7
映像視聴しています。
少しお耽美感はあるものの
リアルさが私は好みです。
オススメしたいと思います

10. No Title


タクミくんシリーズ
いつかの君へ
富士見二丁目交響楽団シリーズ寒冷前線コンダクター

が私は好きですかね

9. No Title

>>8
やっぱりそうですよね!
あらすじは最初に説明してくれててなんとなくわかった
ぐらいなので
最初から見てみたいと思います
主役のふたり、ほんとに可愛かった(*^^*)

8. No Title

>>6
Still 2getherは2getherの続編(1年後)なので、2getherを見ていないと話が分からないと思います。興味があれば、是非2getherから見てください。BLですが、王道の少女マンガみたいなストーリーで面白いですよ。

7. No Title

紺野けい子先生の「愛の言霊」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/41668/

実写は見てませんが、原作はとても良かったです!

6. No Title

>>5
 still 2getherが夜中に地上波でやってて
初めて見たけどあまりよくわからなかった

やっぱり最初から見たほうがいいのかな。

5. No Title

海外ですが、台湾の『永遠の1位』『2位の反撃』と、タイの『2gether』『Still 2gether』がおすすめです。

4. No Title

どうしても触れたくない
ひだまりが聴こえる
花は咲くか
どっちもどっち

3. No Title

おっさんずラブ
原作なしのオリジナルドラマですが当時話題になっただけあって面白かったです

2. No Title

きのう何食べた?
ポルノグラファー
インディゴの気分
劇場版ポルノグラファー
が原作好きでも違和感なく楽しめた作品です。

0

1. No Title

リスタートはただいまのあとで

窮鼠はチーズの夢をみる

オススメです(*^^*)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP