答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



白い朝に

匿名

22/01/26 00:04

回答数:2

もうすぐ森世 先生の『白い朝に』下巻が発売されるようですが、上巻も単行本はまだ電子では配信されていないのか分冊しか見かけません。
電子でしか購入できない身の上なので、電子で上下揃ってから購入したいのですが、もう少し待っていたら発売されるのでしょうか。
何かご存知の方がいらっしゃいますか?

回答一覧

2. No Title

>>1
ご親切にありがとうございました。
内容のせいで出ないのかもとかでなくて良かったです。
しかし、独自の配信があったんですね、サイトを見てしまいました。手持ちの物を見比べたりしたら、修正が違うようで。新しい扉を開いてしまいそうです…。

1. No Title

出版社公式の電子書籍サイトではどちらも(下巻の小冊子付き版も)配信されているみたいです!
こちらがあるからか、他の作品でもよその電子書籍サイトでの配信が遅いのかなと思ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP