答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去有名ギタリストプロデューサー×バンドボーカル年の差、バンドマン×彫り師リバ等の15年以上前のオリジナルサイト探してます

ぱるはる

22/01/23 01:32

回答数:2

過去有名ギタリストプロデューサー×バンドボーカル年の差、バンドマン×彫り師リバ、バンドマンたち等の15年以上前のオリジナルBLサイト探してます。
小説や漫画、イラスト等色々ありました。
話の中で動くバンドは主にふたつあって、主はビジュアル系の高校生位の可愛いボーカルとそれをプロデュースしてもらうことになるかなり歳上の男性とのラブラブなお話しが多く、その周りのバンドマンたちも入れ替わりながらやっちゃってるお話です。
主人公?とは別のヤンチャなバンドのタチの男の子が初めてタトゥーを入れてもらう時に、現在軸ではネコが多い彫り師さんに掘られちゃうお話が好きでした。
覚えてるキーワード↓↓↓
刺青。バナリパの香水。ピアス。ギター。

今はもう無くなっているかなぁ。
なんて名前のサイトさんだったか思い出したいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございますー!!!
まさかまだあるなんてびっくりです。
商業デビューもされてるんですね。
そちらも楽しみたいと思います^ ^
本当に感謝感謝ですヽ(´▽`)/

0

1. No Title

お探しの話は小説ですか?
成瀬一草さんの個人サイトに掲載されていた小説のような気がします。

商業デビュー前に書かれていたので、今はなくなっているかとおもいましたが、ちるちるのリンクに載っていたので確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP