答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが尻に敷かれるタイプの作品

匿名

22/01/22 21:11

回答数:3

タイトル通り、受けに完全に手懐けられているような作品が知りたいです。
どういう分類なのかはっきりとした名前がわからず曖昧な表現ですみません。

どちらかと言うと獰猛で俺様っぽい攻めが尻に敷かれてるとうれしいです。どなたかおすすめありませんか……。

回答一覧

3. No Title

こんばんは!

「普段獰猛&やんちゃなのに、唯一受けには頭が上がらなくて受けに尻に敷かれている攻め」の良さに開眼した作品が
松本花さんの「がっこうのふわもこ日誌(1)」に出てくる攻め・野良です。

こちらは元野良猫・人外なので、そりゃあもう気が強い一匹狼系の俺様です。
対する受けは、深窓の令嬢系で、最初はまさかこの受けが、この攻めを尻に敷くようになるとは思わなかった…というカプです

こちらを全力でおすすめさせていただきたいところなのですが、
こちらは「がっこうのせんせい」という8巻まで続いたシリーズの、後日談というか、出来上がったカプの様子が描かれている作品なので
なんともお勧めしずらい……。

この二人の馴れ初めとか、超俺様だった攻めが、やがて完全に尻に敷かれるようになるまで8巻もあるので……。

完全に尻に敷かれている様子だけ見たい!ということであれば「がっこうのふわもこ日誌(1)」だけでも楽しめますが、背景がわからないと…ですよね。
でも、ドンピシャだと思うので、とりあえずお勧めさせていただきます。
受け以外には相変わらず俺様なんですが、受けのいうことは絶対で完全に手懐けられています。


2. スレ主です

>>1
ありがとうございます!オメガバース好きなので嬉しい、早速調べてみます!

1. No Title

トンでもない俺のα2
スピンオフですが単体でも読めます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP