答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ハッピークソライフ3巻について!

だ。

22/01/22 09:35

回答数:4

ハッピークソライフ3巻に、はらだ先生の他作品とのクロスオーバーはあったんですか??

レビューで、クロスオーバーがあったと1つですがあったので、気になって質問しました!

知ってる方がいたら、なんの作品か何処にいるのか教えてほしいです!

自分は見つけられなかったです、、

回答一覧

4. No Title

>>3
その右のコマに
いおりさんといおりさんの部下かな?

3. 124ページ

>>1
同じくその上のコマ、2人の後ろに並んでるのも「やたもも」の2人ですよね。
こういうの見つけるのは楽しいですね。

>>2 aaaiiai様、それは気付かなかったです!読み返して参ります!

3

2. No Title

善行と一緒のお店で働くツインテールの女の子、ひよりちゃんもよるとあさの歌の登場人物です。Ecでヨルにストーカーする子です。

1

1. No Title

17話の東京駅の改札を出るところ「迷子になるなよ」のコマにいるのが、『よるとあさの歌』の朝一とヨルだと思いました。違ってたらごめんなさい。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP