答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ミステリという勿れがブロマンスっぽい

匿名

22/01/20 20:56

回答数:3

ドラマが面白かったので漫画をレンタルしました。

整くん、ガロから好かれてますね。
整 →←←←←ガロ
くらいだけど笑
少女漫画だし、整くんはそのうち恋人が出来るだろうけど、ブロマンスも良い。

回答一覧

3. No Title

コミックは無料で読める範囲とドラマを観た限りだけど、主人公以外にもブロマンスな関係性が描かれてる。ドラマは主人公と女刑事さんとの間に男女の恋愛要素を仄めかしたい演出だけど、私はムリヤリ腐臭を嗅ぎつけながら楽しんでる。King Gnuの曲も腐に馴染むんだよな。

2. No Title

>>1

掲載は月刊フラワーズですよ。
検索してみたら、赤石路代さん、西炯子さん、さいとうちほさん、水城せとなさん、、が描いてます。

2、30年前から知ってる漫画家さんがずらりの雑誌でびっくり。

1. No Title

えっ
好きで電子書籍で読んでたんですけど、少女漫画だったんですか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP