答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め受け両方が俳優の漫画が思い出せません

匿名

22/01/19 14:44

回答数:2

肉体関係はたしかなかったような気がするので曖昧なのですが、受け(仮定)は元々子役をやっていて、「役を入れる」ために本人自身が空っぽでなにもできない人間でした。攻め(仮定)はその受けを演技の教室?かどこかで子供時代に会ったことがあって、なんか気に入らないことがあっただかでキレてその受けのことをずっと覚えてる俳優でした。
ストーリー的には共演するということになって、顔合わせであまりにも受けがコミュ障過ぎて攻めがあきれる→スーパーかどこかで買い物中か買い物したあとの受けのマネージャーさんに会う→マネージャーさんは受けが本当に演技しか出来ないから心配で攻めに「ちょっと面倒見てあげてくれない?」と頼む という感じだったと思います。
確か最後の方のおまけページでゾンビの役が受けに入ってた4コマみたいなのもあった気がします。
分かる方いましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!!!ありがとうございます!!!

1. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/59747/

本編最後か描き下ろしにゾンビ役が抜けなくてというエピソードがあった気がします!

お探しのものが見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP