答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



クーデレ受け

はたて、

12/12/09 11:56

回答数:3

健気なクーデレ受けな小説を探しています

個人的にツボだったのが
義月粧子さんの『駆け引きはバーにて』です

この作品がツボで健気な
クーデレにハマってしまいました
義月さんの作品を好きになるきっかけでした

その他の要素に
受けが攻めに片思いをしてる
受けが攻めの知らない所で攻めのサポートをしてる
などがあるとありがたいです

回答一覧

3. クールでデレデレで

榎田尤利/秘書とシュレディンガーの猫
    /蛇とワルツ

木原音瀬/深呼吸

宮緒葵/渇仰

凪良ゆう/全ての恋は病から

クール受け、サポートあり。

2. No Title

「クーデレ」がわかりません。
クールでツンデレなのかな。
初心者なので教えてもらえると助かります。

1. クーデレ?

はじめまして
遠野春日 情熱シリーズはどうですか?
「ひそやかな情熱」「情熱のゆくえ」「情熱の結晶」など

岩本薫 これもシリーズです。
「発情」「欲情」「蜜情」「色情」など

遠野先生・岩本先生の作品は他のも面白い作品がたくさんあります。
健気な受けでサポートをしている場面があるので挙げてみました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP