答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



長編で受けが片思いをする切ない系の作品を探しています!

ぶらんこ

22/01/15 22:20

回答数:7

ハッピーエンドのものがいいです。要望が多いのですが、体から入るものと美人受けがあまり好きではなく美形×平凡が大好きです!両片思いではなく最初は完全な片思いで探しています。親友幼馴染大好物です!絵にはあまりこだわりがなくストーリー重視です。
好きな作品
・キスブルー
・バイマイサイド
・ひだまりが聴こえる
・五十嵐くんと中原くん
・消えた初恋
・君の春花
・ギヴン
・STAYGOLD(特にコウ仁)

回答一覧

7. No Title

「ラブ・ボーイ・ラブ 」はらまさき
最初は受が完全な片思い、最後の最後までなかなかくっつかない、肉体関係の描写も無し…に当てはまります。小学館eコミックストアで途中の巻までタダ読みできますよ~。

6. No Title

>>1
コメントありがとうございます!
以前から名前だけ聞いたことがありましてちょっと気になっていた作品です!読んでみます^^*

0

5. No Title

>>2
恋の仕方が分からない、持っています*.+゚
きゅんきゅんでした、、、
羅城恋月夜読んでみます!!

0

4. No Title

>>3
コメントありがとうございます!
そうなんですよね(´TωT`)
こだわりにこだわってしまうとこうなってしまって…
あんまり甘めと言うよりはなかなかくっつかない感じが好きで笑

1

3. 片想いとパレード

みよしあやとさん作品

改めて思い返すと、両片想いのすれ違いとかからだだけの触れ合いなんかも無い設定で片想いが長く続く長編って描くのが難しそうだと気づきました。

0

2. No Title

羅城恋月夜
恋の仕方がわからない

1. No Title

水稀たま先生の 元ヤンパパとひつじ先生

続刊中ですが、少しだけお探しの作品に近いかな?って思いました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP