答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな2人のBL作品ありますか?

匿名

22/01/14 21:56

回答数:10

私の好みが 無口で女子からモテるイケメン × 平凡顔で馬鹿でThe男子高校生みたいな子

ex)「君には届かない。」「即席アドリブラバー」「寡黙な親友がただのムッツリでした」
※二次 「研日(HQ)」「牧春(OL)」

みたいなおすすめ漫画がありましたら是非教えてください!!オメガバースでもドムサブでもなんでも大丈夫です!(でもガチの獣は苦手かも)

回答一覧

10. No Title

>>5
「俺のアオハルは渡さない」めちゃ良きでした(っ´ω`c)
続編もあってこれは嬉しすぎます!おすすめありがとうございます

9. No Title

>>4
「誰か夢だと言ってくれ」すごく良かったです!!マンガMeeで樹と小夜のお話全話見ました! 紙の単行本が発売されるらしいので買いたいと思ってます!! ドストライクでしたm(*_ _)mありがとうございます

8. No Title

>>3
ぷくぷく可愛かったです♡ 試し読みで凄く好みでした!!ありがとうございます

7. No Title

>>1
はなげのまい先生の作品良かったです!私的には「兄貴の友達」の方が好みでした〜!!
参号ミツル先生の「友達はキスしない!」もはちゃめちゃ良かっです!!ドストライクの設定と顔でした♡

6. No Title

二川くんは恋したい

大学生ですがそんな感じです。

5. No Title

どちらの作品も高校生で攻めも無口で女子からモテるイケメンですが、心の葛藤が入るのでラブコメ風です。
・「俺のアオハルは渡さない」 「俺のアオハルは渡さない 」加藤スス先生
・「君ってやつはこんなにも」文川じみ先生

大学生ものでエロ多め、修正少な目です。
・「キスだけでイケそうだ。 ~そして、俺たちは堕ちていく~」小丸オイコ 先生

4. No Title

みっしぇる先生『誰か夢だと言ってくれ』
条件を読んで最初にぱっと思いついた作品。
高校生同士のお話で、ちょっとファンタジー入ってる可愛らしいお話です。
私は単行本版を買いましたが、マンガMeeでも読めるみたいです。

ぴい先生『ネコにはいぬを』
攻めが無口でモテるのは合ってるんですが、大学生同士だし、受けはチャラい感じのお馬鹿です。

会川フゥ先生『ココロのち晴れ』
攻めがモテるし高校生同士のお話ですが、無口…というほどではないかもしれません。
クールな男子と幼なじみの明るい男の子のお話。

日乃チハヤ先生『人間観察同好会』
こちらは大学生同士のお話。受けは純粋なお馬鹿キャラで、攻めは無口…ではないけどクールな感じです。
攻めが受けを手の平でコロコロ転がしてるように見えるけど実は…というお話です。

どの作品もオススメではあるので、試し読みとかで絵柄とか雰囲気が合うようであれば、ぜひ〜。

0

3. No Title

碗島子さん ぷくぷく

2. No Title

>>1
追加で!

参号ミツル先生の新作、友達はキスしない!

正に無口なイケメンとお馬鹿フツメン同級生でした、良かった是非!

0

1. No Title

谷アニタ先生、小さな花、恋つなぐ

無口で女の子にモテるイケメンと、家族想いのちょっとお馬鹿なD Kの作品です。

無口、ではないかもですが、はなげのまい先生の高良くんと天城くんもオススメです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP