答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



浮気攻めを振る受け

匿名

22/01/12 08:18

回答数:5

浮気やクズの男を容赦なく振る受けの話が読みたいです。絆されることなく他と付き合ったり。なかなかありませんので。よろしくおねがいします

回答一覧

5. No Title

ありがとうございます♥さっそく見てみますね。それからコミックで投稿しましたが小説でもネット小説でもなんでもこいです。よろしくおねがいします。

4. No Title

電子がありなら

【君を愛した10年間】wuyiningsi/EUN

なんてどうですかね?
ただ ハピエンじゃないし 若干セリフに違和感あるんだけど

電子がナシだったらごめんなさい


紙だったら ちょっと違うかもだけど

【男に抱かれるために生まれてきた】三雲譲

振るというより逃げるんだけど 稚児灌頂に苦手がなくて
強姦・暴力にも抵抗がなければ とりあえず元攻めは痛い目みてます

なかなか難しいお探し物で なんかの足しにでもなればと置いていきます
趣旨違いやご趣味じゃなかったら ほんとごめんなさい

0

3. No Title

さがみしか先生 「榊くんのフライトプラン」

ばっさり振られるのは、元彼でメインカプは甘々です。

2. No Title

小説ならムーンライト、商業、、で思いつくけど漫画でってあんま無い気がする。

1. No Title

ひなこ先生 なんでもいいから消えてくれ

何かいいもの見つけた、のスピンオフです。

今後の展開でどうなっていくかですが、浮気クズ攻めは幸せになる前に痛い目にあってほしいな〜って願ってます。
良かったら是非。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP