答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



bl漫画を探してます

匿名

22/01/10 19:09

回答数:4

前読んだ漫画を探しています。タイトルが思い出せません。タイトルに記号(○か✕か△)が入っていました。でもどれかわかりません。内容的には攻めが彼女をとられて復讐するために近づくみたいだったと思います。
わかる方はいらっしゃいませんか?お願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
この作品でした!ありがとございました

0

3. No Title

>>1
この作品です!ずっと気になってたので助かりました。ありがとございました

0

2. No Title

私もほむらじいこ先生の「〇〇以上」かなと思ったんですけど、こちらは支部だし、攻に彼女いないし、違うかな~。

1. No Title

ほむらじいこ先生の「悪循環な××」ですかね…?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP