答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ライトな3P

匿名

22/01/08 13:01

回答数:3

切ない三角関係や重くドロドロな3Pではなく、爽やかな3P作品(コミック)を探しています。

理想は攻め2人×受け1人、3人共仲が良く攻め受けもそれぞれ愛があるけれど後腐れはないような雰囲気のものを求めています。

過去のトピックは探せていないので、もし近い内容の質問があったら教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>1
>>2
商業で3Pを読むのは初めてだったのですが、どちらも求めていた3Pものにピッタリハマる作品で大満足でした。
お答えしてくださったお二方、ありがとうございます!

2. No Title

タチとネコどっちがイイの?
名原しょうこさん

受1
受攻1
攻1
だけど。3人のビジュアルが完璧です。
pixivか、がるまにでサンプル見てみてください。
作者様のpixivアカウントにはたまに小ネタが投下されますよ。


1. No Title

ようこそBL研究クラブへ
明るい3Pです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP