答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



生贄受けがでてくるシリアスな作品を探しています。

yume10

22/01/08 08:37

回答数:2

はじめまして!
月東先生の 青龍の涙 ~神は生贄を恋う~ のような
作品を探しています。

最初は攻めに毛嫌いされる、神様攻め、生贄受け、切ない、シリアス、小説
上記のワードにひっかかる作品はないでしょうか。
自身で探していてもなかなか見つからず、今回初めて
こちらに投稿させて頂きました。

おすすめの作品がございましたら、是非教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
お返事頂きましてありがとうございます!
風帝に捧げる〜と絶対イジワル〜どちらも気になるので読んでみたいと思います。健気受け大好物なのでまずは風帝に捧げる〜から手をつけたいと思います!おすすめいただきましてありがとうございました!!

0

1. No Title

風帝に捧げる純情花嫁・貫井ひつじさん
嫌われてないけど、めっちゃ健気でキュンとします

あと昔の作品ですが、生贄というワードで
ゆらひかるさんの 絶対イジワル! RYOUMAシリーズも良いです。
じわじわと迫り来る幽霊や異形から受を守る攻がめちゃくちゃ頼りになります。
ラストはそうくるかー!?の展開です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP