答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL初心者にお勧めの作品を挙げるスレ

匿名

22/01/08 06:55

回答数:6

アフミスからBLにハマった皆様に
おススメを挙げていきます。
絵が綺麗で内容もキュンとする作品だと思います^ ^


・甘くて熱くて息もできない/蜂巣
・先生はイケない××ニスト/吉田屋ろく
・とろけるくちびる/高崎ぼすこ
・最終電車/式夏緒
・神様なんか信じない僕らのエデン/一ノ瀬ゆま
・セックスセールスドライバー/さばみそ
・これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコ
・ワリキリ/中川カネ子
・キスで溶かしたそのあとに/まさき茉生
・君は夏のなか/古矢渚
・抱かれたい男1位に脅されています。/桜日梯子
・ヒーリングパラドックス /昼寝シアン
・高嶺の花は、散らされたい/左京亜也
・ジュリアが首ったけ/扇ゆずは
・恋をするつもりはなかった/鈴丸みんた
・夜明けの唄 /ユノイチカ
・傷あとにくちづけ /あまきいお
・25時、赤坂で/夏野寛子
・黒か白か/さちも
・いつか恋になるまで/倉橋トモ

各サイトで試し読みしてみて下さいね(^_^)

回答一覧

6. No Title

>>5

早い段階で見るの止めました?
挿れた日なんかお祭り騒ぎでしたよ(//∇//)
電子の単話売りの修正はこうだった、1巻はどうだった、って修正具合ですらネタにして盛り上がってます。
何コマ目見て!犀川さんのアンダーヘアが‼︎みたいな。

5. No Title

>>4
そんなに人気出たのしらなかった!
私は真っ白修正すごすぎてびっくりしたので
もう、見てませんでした(笑)
また続きみてみようかな…

4. No Title

>>3

にむまひろさんのアフターミッドナイトスキンの略で、
マンガparkで毎週日曜日、24時に更新されている作品です。
圧倒的な画力でコメント欄が毎週お祭り騒ぎです。
アフミスからBLにハマってしまった人が続出してるんでずか、コメント欄を使って他の会社の作品をおススメするのは憚れるのでこちらのスレを使わせてもらいました。

3. No Title

アフミスって何ですか???

2. No Title

追加です。

・右手に見えますのが、俺の彼氏でございます/内海ロング
・ハングアウトクライシス/プッシーキングさまの悪癖/おわる
・ゾンビ・ハイド・セックス/淀川ゆお
・コンビニくんとリーマンさん/おまゆ
・マスク男子は恋したくないのに/参号みつる
・バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! /海野えび

気にいるのがあると良いな( ´ ▽ ` )




1. No Title

助かります!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP