答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



2021年の個人的ベストオブBLは何ですか?

watac0

22/01/07 19:20

回答数:13

あけましておめでとうございます。
みなさんが2021年に読んだBLの中で、これが一位だ!っていうものを教えてください。
これを読めば間違いねえ!っていうのが知りたいです!

回答一覧

13. No Title

ゆいつ先生の「甘えたい獣」ですね。
買って何ヶ月も経つけど、いまだにめちゃくちゃリピ読みしてます。
性癖ドンピシャです。

12. No Title

ブルースカイコンプレックスが、1番かなぁ〜

何度、読み返しても萌がとまらないんだもん!

11. No Title

めちゃくちゃ悩みますが「拒まない男」かなぁ

10. No Title

>>5
色んなサイトで注目されてて気になってるんです!
これを機に読んでみようと思います!

0

9. No Title

>>4
読んでいて展開が分からないのは楽しいですよね。
ぜひ読んでみようと思います!

0

8. No Title

>>3
初めて聞きました!
短編漫画ということでしょうか?気になります。

0

7. No Title

>>2
初めて聞きました!読んでみたいと思います!

0

6. No Title

>>1
蜜果いいですよね!

0

5. No Title

夜明けの唄ですー!

4. No Title

これが一位だ!ってわけでも
これを読めば間違いねえ!ってわけでもないのですが、
2021年の作品で、現在最も布教したい作品は

恋をするにはあまりにも!?(陽葵ありんさん作品)です!!

電子単話連載のみなのでそれだけで対象外となってしまう方も多いとは思うのですが、最後までこれ程誰とくっつくのかわからない作品もなかなか無いです。伏線・フラグ満載で面白いです。

1

3. No Title

2021年1月1日から連載していた
はなぶさ数字先生の「僕をこんなにしておいて」です。
電子の単話配信のみ、全6話完結済み
コミックス発売してほしい!!

2. No Title

完結してないけど
世界でいちばん遠い恋
です。

2021年に完結したものなら
ジェラシー

1. No Title

コミックで、akabeko先生の蜜果です。

沢山ある中で一つとなると、こちらを選んでしまいます^^

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP