答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思い出せません

匿名

22/01/07 08:26

回答数:4

作者名及びタイトルがどうしても思い出せなくて姐さん達に伺いたいのですが、内容は合コンか婚活パーティーに行ったら意気投合してそのままいきなり結婚してしまった、でもめっちゃ幸せですといった作品です。直ぐに籍も入れてたと思います。
ざっくりですみませんがタイトルをご存知の方、教えて下さい。

回答一覧

4. 大吉さわ子さん、ありがとうございます!

>>3 ロマンティックマリッジ(由元千子さん作品)でした!入籍に関しては私の思い違いだったようで、お付き合いを経て1年後でしたが序盤のプロポーズのシーンが記憶と合致しました。
大吉さわ子さん、ありがとうございました。

3. No Title

ロマンティックマリッジ(由元千子さん作品)
かしら。

1

2. No Title

>>1 スレ主です。
ごめんなさい。読んでみたんですが何か違うんですよね。それこそ婚活パーティーの会場で一目惚れした方がいきなり「結婚してください!」とプロポーズしてたような覚えがあって…。

1. No Title

上田にく先生 / 訳あって、新婚です。

婚活アプリで出会いすぐに同棲?(結婚)してます。

お探しの作品が見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP