答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



味音痴のコミック

匿名

22/01/05 03:23

回答数:3

受けか攻めのどちらか、幼少期にネグレクトで
親から、その辺にあるもの食ってろ!
っていわれて砂糖をそのまま食べるシーンがあるコミック探してます。

断片的なこのシーンしか思い出せず。。。

確かそのせいで成長しても味音痴だった気がします。
BL漫画だと思うんですが…。
作品にお心当たりのある方、教えてください。

回答一覧

3. No Title

>>2
あー!そうです!!
ありがとうございました。

2. No Title

碗島子先生の鳴けないトヒコ
親のケンカ中に砂糖舐めてました

0

1. No Title

うっすらしか記憶ないのですが
山田すぽこん先生の君は僕を管理する

受が偏食だったような
幼少期のトラウマだったかどうかはわすれてしまいました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP