答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLCD愛好者に質問です

匿名

22/01/05 00:57

回答数:2

BLCD未経験のトピ主です。
愛好家の姐さん達にお聞きしたい。
貴女にとって、BLCD声優さんと言えば!?

何かのアンケートとか、結果が何かに反映されるとかではありません。
全くの個人的な興味ですので、気楽に参加してください。
一般的に」でも「個人的に」でもどちらでもOK。
ただお名前だけでもいいですし、お勧めの作品だったり
声優さんの萌えポイントだったりを教えていただけるとなお嬉しいです。

お暇な時にでもお付き合いください。

回答一覧

2. No Title

>>1
レスありがとうございます。
BLCDいちども経験がないので増田俊樹さんでデビューさせていただきます。
明日から連休なので楽しみです。
ありがとうございました。

1. No Title

“個人的好み”で言うと受け演技の増田俊樹さんがピカイチです。

声質が好みというのもありますが、どの作品も共通して演技の自然さが好きです。
台詞の合間の息遣いや力の入れ方、抜き方が自然なので増田さんが演技しているというより「キャラクターが会話している」感を味わえるなぁと思ってます。

行為中の演技だと我慢して我慢して絞り出したような低い唸り声や、トロトロにされて舌足らずになった声が最高です。特に高く喘いだ時の上擦った声なんかは可愛いくも色っぽくてもう増田さんしか聴けない......!と思ってしまうほど。

オススメ作品はこの2作です。
・『男子高校生、はじめての』(第5弾)
・『ひとりじめマイヒーロー』

絡みが多めの物と控えめの物でそれぞれ選んでみました。どちらもタイプは違いますが可愛らしい印象の受けでお気に入りです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP