答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けがセックスに対して積極的な漫画

匿名

22/01/04 17:53

回答数:6

題名の通りです。
無理やり逆レとか攻めが嫌がっているのにやるのではなく、付き合ってから中々攻めが手を出して来ないことに痺れを切らしてしたがっているのがいいです。
ブルースカイコンプレックスやライクアシュガーが理想的ですが、ちょっとでも当てはまるものがあれば教えてください…!

回答一覧

6. No Title

ゆいつ先生/構いたくなる背中

付き合うまでが長いと言えば長いんですが。
付き合うことになってからも、受が積極的にいきます。
オススメです!

5. No Title

>>4
ありがとうございます!
ラブネスト、聞いた事あります!私、スピンオフ作品などは元の元から読みたくなるので、サヨナラゲームからの購入を検討中です…!

4. No Title


ラブネスト (新書館/南月ゆう先生)が鉄板ですがおすすめです(*´꒳`*)
一応スピンオフなので、チェンジワールドからみることをおすすめします。(既読であればすいません)

3. No Title

お二人共ありがとうございます!
>>1
明日はどっちだ!と俺のアオハル~は名前だけ聞いたことあったのでこれを気に買ってみようと思います!
>>2
あずみつな先生、ずっと気になっていたんですけど手をつけていなかったので買ってみます…!

2. No Title

ヒツジにならせていただきます!/あずみつな

1. No Title

山本小鉄子先生、明日はどっちだ!

オオヒラヨウ先生、スライドグリーン

加藤スス先生、俺のアオハルは渡さない、俺のアオハルが進まない

好きです♪

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP