答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



執着攻めのエグい作品

匿名

22/01/03 22:05

回答数:11

攻めがストーカー、ヤンデレ、サイコパス等の作品を教えてください!
受けが最初は攻めの事を嫌っていたけど、最終的には愛し合う、共依存のようなものだと尚良いです。

回答一覧

11. No Title

>>10
トピ主の別アカ?

10. No Title

>>5
Kindle使ってるんですが
ちょうど(?)そのタイトルだけ無くて困ってます(;_;)

9. No Title

>>4
所持してるんですが割と本気で痛いですよね(;_;)
私は痛くて胸が苦しくなりました(;_;)
でも好きなんです…(病気)

8. No Title

>>3
表紙見てドキッとしましたが
Kindle使ってて紙媒体のみでした(;_;)
違う電子書籍のところで探そうと思います(;_;)
ありがとうございます(>_<)♡

7. No Title

>>2
表紙見て即買いしました!
時間なくて今日やっと読めます(;_;)
ぎゅんぎゅんしてきます(;_;)♡

6. No Title

>>1
買いました!
お風呂で目覚めた時にはどうなるかと思いましたが
普通に面白かったです(笑)
ありがとうございます♡

5. No Title

ミツハシトモさんの「40日間の調教開発生活」

4. No Title

薔薇とヘドロ

3. ナイモノネダリ

三雲譲さん作品

受けは攻めの事を嫌いというより最初は良い人で普通の友人の様な間柄です。ところが突然攻め豹変という感じです。

0

2. No Title

攻めがストーカーで執着ってだけなら
ヒーリングパラドックスかな

小学生で出会って、一時期離れて完璧に準備を整えてから受の前に現れました
癒すために整体師になって
共依存とかサイコパスとかじゃないけど

1. No Title

発熱バスルーム
こんなオレをスキとかまじか
はどうでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP