答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



包容力のある攻めの出てくる作品を探してます

匿名

22/01/03 19:14

回答数:11

受けが色んな事に悩んでぐるぐるしてる時に悩みごと包み込んでくれるような包容力のある攻めが好きです。
受けが心にも無い事を勢いで言ってしまって引っ込みがつかなくなっていても受けの心のうちを理解してくれているような攻めの作品(小説)があったら教えて頂きたいです!

最近読んだ本ですと「いじわる狐とハートの猫又」「捜査官は愛を乞う」「極上アルファは運命を諦めない」等が刺さりました。
よろしくお願い致します。

回答一覧

11. No Title

主が求める包容力とはちょいと違う包容力かもしれませんが、

・異世界の差は沙汰は社畜次第
・緑土なす

未読でしたらおすすめですよ。
ムーンライトで書き下ろし以外は大体読めるので、検索してみては?

10. No Title

愛傷コレクション
めちゃオススメです。

9. No Title

「社長と溺愛子育て中」松幸かほ さん

受けが落ち込んでる時にそっと支える攻め!
みたいな感じです。
あとは、子供とモフモフが癒やし要員となってます(笑)

2016年の作品ですが、私は大好きなので繰り返し読んでます。
主さまに刺さりますように…

8. No Title

>>4
沢山ご紹介いただきありがとうございます~!
オメガバースも人外も大好きです!

狼殿下と身代わりの黒猫恋妻
うさ耳オメガは素直になれない
→海野幸先生の「優しくほどいて」も包容力あって好きです
恋に落ちた仕立屋

上記3作品以外未読でした。
一言コメントのような()が分かりやすくて参考になります(*^^*)
敵対関係の組み合わせツボの予感がするので読んでみます!

包容力タグ切実にほしいです。

7. No Title

>>3
間之あまの先生の作品一時期漁りまくっておりました!
あの時は何がツボだったのか分からなかったんですが包容力攻めに牽かれていたのかもしれませんね…。
上げて頂いた3作品は全て既読でした!3冊とも好きです~!

6. No Title

>>2
溺愛紳士と恋するマカロン

ちるちるのレビューを見たところどなたも包容力について書かれていたので期待大です!
表紙のピンクが印象的ですね。

5. No Title

>>1
イエスかノーか半分か

そう言えば潮さんはそういうタイプでしたね…!すっかり失念してました。
コメントありがとうございます!

4. No Title

挙げられた例が素晴らしいので好き放題挙げました
(オメガバース、人外イケる)

貫井ひつじ 狼殿下と身代わりの黒猫恋妻(2021人外ベスト3)
海野幸 うさ耳オメガは素直になれない(あえてこっちで!)
夢乃咲実 倫敦夜啼鶯(お金と人柄で殴る紳士)
高月紅葉 純潔オメガの誘淫(敵対関係)
川琴ゆい華 恋に落ちた仕立屋(彼氏力やば)
雨月夜道 新婚オメガの戦国初恋絵巻(攻めが曲者すぎて最高)
安西リカ 舞台裏のシンデレラ(年下アンファンテリブル)

年上攻めが鉄板かというとそうでもなかった!
包容力、令和のスパダリに必要なタグでもある。。。

3. No Title

間之あまのさんの攻は殆どそんな感じだと思います。

・おとなりの野獣さん
・キスと小鳥
・嘘つき溺愛ダーリン
はかなり当てはまる気がします。

2. No Title

溺愛紳士と恋するマカロン 野原滋さん

私の中で包容力攻めといったらこちらです!自分史上不動の1位です!

1. No Title

イエスかノーか半分か の攻めはそんな感じです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP